Cheer Dance Workshop in 愛知 2012

こんにちは!
インストラクターの佐藤です。
遅くなってしまいましたが、12月16日に行った「Cheer Dance Workshop in 愛知 2012」の様子をご報告します!

この日は、予定よりも多くの参加者がいたため、午前と午後の2部構成で行いました。
内容は、テクニッククラスです。

W-UPで体をほぐした後、まずバレエエクササイズとピルエットのクラスを行いました。
バレエエクササイズでは、タンジュをしっかりと練習しました。

次は、ターンクラスです。シングルピルエットやシェネの基本を学ぶクラスと、
シェネとピケ、ダブルピルエットのコンビネーションを行うクラスに分かれました。

ジャンプクラスでは、トータッチやリープの基本を学ぶクラスと、
トータッチやスイッチを学ぶクラスに分かれました。
トータッチにおいては、アクセントのつけ方や練習の仕方を学び、より迫力のあるジャンプが跳べるよう練習しました。

最後は、JCDAダンスで、盛り上がりました!
みなさんが、とても熱心に練習する姿が素敵でした。
また、声も出しながら笑顔で踊ることができ、会場が一体となりました!

最後にみんなで写真を撮りました。

久しぶりの名古屋でのワークショップでしたが、
名古屋にもチアダンスを一所懸命練習する仲間がたくさんいることを知り、うれしく思いました!
来年も、みなさんのご期待に応えられるようなワークショップを行いたいと思います。
また、名古屋でお会いできる日を楽しみにしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください