ONEDAY CLINIC ☆JAZZ

皆さん、こんにちは!
インストラクターの奥山です。
12/22(土)、JAZZ ONEDAY が行われました。
当日小雨がぱらつくあいにくのお天気にも関わらず、54名の方にご参加頂きました!
午前に同じ場所で開催された、HIP-HOP ONEDAYから続けて参加の方が多数いらっしゃいました!皆さんパワフル~(>_<)
まずはウォーミングアップから?
寒いので、しっかりストレッチをして体を温めます!
アップに引き続きバレエエクササイズ☆
今回はプリエ&ルルべ、タンジュ、そしてフィギュアエイトと盛りだくさんの内容。
終わったあとは、「お尻が筋肉痛になりそう~」と言う声も。しっかり意識して体を使えている証拠ですね☆
そして…インストラクターによるデモンストレーション?
初中級、上級クラス、どちらにするか迷いますね?
2クラスに分かれた所で、ルーティンクラススタート!
上級のルーティンはたくさんのテクニックが入っていました!
みなさん大きく動けています?
ジャズに初挑戦という方もいましたが、手先、指先までしっかり意識できていますね!
すばらしい集中力で、休憩中でも練習をする姿がicon_biggrin.gif
熱心に取り組んでいる姿にこちらが元気をもらえました!
それではいよいよ発表の時間です!
It’s SHOW TIME?
しなやかに、ダイナミックに!表情もバッチリです?
ベストスピリット&ベストダンサーに選ばれた皆さん!
おめでとうございます☆
最後はクールダウンをしっかりして、身体に疲れを残さないように…
全員で集合写真をパチリ!
二枚目はジャジーに?
今年も残すところあとわずかですね。
来年も、皆さんのニーズに応えられるようなワンデイを開催していきますので、是非またご参加下さいね。
みなさんに会える日を楽しみにしています!
ではメリークリスマス&良いお年をお迎えください☆
☆使用曲☆
初中級 曲名「Bad」 アーティスト名「Coldfeet」
上級 曲名「Born This Way(Minimum Cox Remix)」 アーティスト名「Lady GAGA」
☆担当インストラクター☆
村上、南、奥山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください