CHEER DANCE WORKSHOP in滋賀

みなさんこんにちはhappy01.gifインストラクターの村田奈緒子ですshine.gif

小雨の降る、澄み切った日本の湖clover.gif

琵琶湖が見える、滋賀県立体育館別館にて9月23日、日曜日CHEER DANCE WORKSHOP in 滋賀が開催されましたhappy02.gif

まず、みなさんの受付でのとても気持ちのいい挨拶が印象的ですshine.gif

初めてWORKSHOPを受講してくださる方もたくさんいらっしゃいましたhappy01.gif

さぁ!!WORKSHOPスタート!!

インストラクター紹介の後、まずはストレッチnote.gifフロアいっぱいに広がって、しっかりとストレッチしましたshine.gif

体が温まった次は…皆でJCDAダンスを踊りましたsun.gif

全国で踊られていると聞いて、皆さんびっくりicon_eek.gifsign01.gifそんなダンスがあるんだsign01.gifすごーいshine.gif

 

ルーティーンレクチャー前のまったり時間catface.gifheart04.gif

「今から、チャレンジしてみたいルーティーン選んで、練習してみようね!shine.gif

インストラクターのデモ後、それぞれチャレンジしたいクラスに別れて…

さぁ!!それではルーティーンレクチャーを始めますicon_biggrin.gif

こちらはup.gifキュートな中にも、シャープな動きを必要とし、ピルエットやラインダンスなどのテクニックが入ったPOM中級sun.gif皆さんの真剣な表情が印象的でしたhappy01.gif

POM中上級sign03.gif

ピルエットなどのテクニックはもちろん、アームモーションもメンバー全員できっちりと揃えて練習しましたwink.gif

こちらも、みんな真剣…インストラクターのレクチャーにも力が入りますrock.gifshine.gif

元気いっぱいのPOM初級tulip.gif

指導者、一般の方も入ってくださいましたicon_biggrin.gifshine.gif

体を大きく、元気に笑顔でsign01.gifをテーマに練習しましたhappy01.gif

さあsign01.gifいよいよ発表ですshine.gif「みんな、準備はいいかな? 頑張りましょうhappy02.gif

初級・中級・中上級それぞれの発表shine.gifhappy01.gif少し緊張した様子でしたが、元気いっぱい素敵なパフォーマンスを見せてくれましたicon_biggrin.gifheart04.gif

見ていた私達も思わず笑顔になりましたhappy02.gifshine.gif

クールダウンを終えて、最後はみんなで記念撮影camera.gifshine.gif「笑顔でハイッCHEER~sun.gif」パシャッshine.gif

参加人数…ジュニア48

一般  13

 

CHEER DANCE WORKSHOP in 滋賀 いかがでしたか?!icon_razz.gif

皆さん短い時間で、ルーティーンを覚えることはけして簡単なことではありません。でも、皆さん真剣に取り組んでくださいました!!

みなさんの笑顔と元気、そしてパワーに触れて私たちインストラクターも更なる努力をしていきたいと改めて感じました!

 

これからも日本チアダンス協会では、様々なイベント、ワークショップを開催していきます!!HP、是非チェックしてくださいねheart01.gif

また皆さんと、お会いできる日を楽しみにしていますshine.gif

sun.gif担当インストラクター…玉田/高木/村田/松井

maple.gif使用曲

初級…Bang ur headz/KENSHU feat.Tomgil

中級…Tell me something I don’t? know/セレーナ・ゴメス

中上級…Every one ?Falls In love feat.MCD/Charlies

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください