京都講習会

 

皆さんこんにちは!!o(^▽^)o

インストラクターの村田奈緒子ですhappy01.gif9月に入りましたが、まだまだ暑いですねsweat01.gif

8月23日(木) 今回初めて京都にて講習会が行われました( ̄▽ ̄)

会場には約99名の元気なキッズダンサー達が集結しました。

 

 

ストレッチで体をほぐし、次にテクニック練習☆

画像は、フライアウェイの練習中!!皆さん真剣でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

続いて、それぞれのルーティーンにわかれました。

 

こちらはPOM中級!!(´・ω・`)

皆さん、一つ一つ丁寧に振り付けを覚えていましたsign03.gif

それに応えるようにインストラクターの指導にも力が入ります!!smile.gif

↑こちらはPOM中上級!です。

繊細でダイナミックな表現を自分のものにしているキッズ達!!

休憩中のPOM初級のキッズ達も思わず見とれてしまっています(●´ω`●)

『私たちもsign03.gif』 心の声が聞こえた気がした瞬間でした。

いよいよ、ルーティーン発表!shine.gif

うまく踊れるかな・・・。ドキドキheart02.gif

‐そんなキッズ達に一言 ‐

『さぁみんな! 元気よく笑顔で踊りましょう!』

キッズ達 『はぁーーい!!』happy02.gif

ルーティーン発表!!icon_eek.gif

初級、中級、中上級と、みんな、元気よく笑顔でパフォーマンスしてくれましたo(^▽^)oheart04.gif

最後はみんなでハイ!チーズhappy02.gifshine.gif

私たちインストラクターも、皆さんからとっても元気をいただきました!!

この講習会が、皆さんにとって良い刺激となり、これからの練習に役立てて頂ければと思います      ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また皆さんと講習会や大会で等でお会いできることを楽しみにしていますsign03.gifhappy02.gif

sun.gif担当インストラクター

玉田/高木/村田/松井/こもだ

cherry.gif使用曲

POM初級・・・・Bang ur headz/KENSHU Feat.Tomgil

POM中級・・・・Tell me something I don’t know/セレーナ・ゴメス

POM中上級・・Every one Falls In love feat.MCD/Charlies

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください