POM ONE DAY!!

皆さま、連休はいかが過ごしでしょうか?

4月30日(月)3連休の最終日に江東区スポーツ会館にて、ONE DAY CLINICのPOM ONE DAYが行われました。連休中ということもあり35人と少人数の開催ではありましたが、夏をさきどる熱気漂うなか、アットホームで和気あいあいとした雰囲気のONE DAYでした。

ルーティンは、初級と中上級。
悩み、考えながらの選択になった方もいらっしゃいましたが、さっと決められた方が多いように見えました。

初級はノリノリなアームモーションに華やかなラインダンス、中上級はかっこいいアームモーションに盛りだくさんなテクニック、真剣に習得しようとするみなさんの熱意をまじかに、鳥肌が立ちました。

発表タイムではお互いを応援し、笑顔全開で素敵に、かっこよく見せるPOM DANCEを踊ることができました。

みなさんが今回のルーティンをチームなどに持ち帰って、さらにパワーアップしたPOM DANCEになるのを楽しみにしています。また今回は、お互いお顔が覚えられるような雰囲気で半日過ごすことが出来たと思いますので、大会や次回ONE DAY CLINICなどで再会した際は、声をかけ合えるようなチア仲間になれたらと思います。

みなさんのチアスピリットがさらに輝きますように。

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

担当:久田容子、寺澤若奈、児玉里菜、鶴嶋菜央

使用曲:初級
曲名「The Rockafeller Skank」
アーティスト名「Fatboy Slim」
アルバム名「Skint On TV」

中上級
曲名「We Found Love」
アーティスト名「Rihanna」
アルバム名「Talk That Talk」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください