ジュニアテクニック One Day!!

こんにちは、新人インストラクターの鶴嶋です。

本日変わりやすい天気、突然のゲリラ豪雨が心配されるなか、なんとか晴れた午前中にジュニアテクニックワンデイが行われました!

参加人数は、なんと71名!気温だけではなく、初中級すべてのクラスが、“熱い”クラスでした。小学校1年生から中学校3年生まで、大会に出場したことがあるチームやまだ出場したことがないチーム、それから個人で参加してくれた子もいて、生徒さん同士もたくさん交流できていたように見えました♪

テクニックワンデイということで、筋力トレーニングもしてから、まずはターンに挑戦!

 ターンはフォーカスの練習!

 上手にできた人~?♪

お次はジャンプクラス

 もう一度ストレッチをして、

 ジャンプの形をよーく確認!

  それから挑戦!

そのあとのフリータイムでも積極的にインストラクターに質問して、いろんな練習方法やコツを教わっていましたね。

最後は

 全員集合!!

暑い中、みんな最後まで元気いっぱいで練習にとりくんでいました。

次回も“あつーい”ワンデイクリニックになりますように(^^)

みなさんのご参加をお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください