☆九州講習会レポート☆

こんにちは☆

モリユキことインストラクターの森夕希子です☆

先日、九州講習会が無事終了しました!

今年の2月に開催し、半年も経たないうちに、再び九州のみなさんとお会いできて、とっても嬉しかったです!

今回も午前はジュニア、午後は一般のクラスで、たくさんの方たちにご参加いただきました(^0^)

?

ウォーミングアップ姿勢がいいね!

??

??

レッスンも真剣!

??

発表も緊張したけど頑張ったね!

?

観ている方も緊張?!

?

?

?最後は皆でスマ~イル☆☆

?

?

午後は一般クラス!テクニッククラスもターンとジャンプに分かれました☆

レッスンもジュニアに負けないくらい真剣!POM・JAZZ・HIPHOPそれぞれ挑戦です!

発表タイムもパワー全開!

ラストはやっぱり全員集合♪皆いい顔してる!!

私たちインストラクターも、とっても元気をもらいました☆そして、今回の講習会では、なんと九州地区公認インストラクター4名のデビューでもありました☆

(前列の4名です♪♪)

?

これから更に九州地区が盛り上がっていくと感じました。また九州の皆さんにお会いできる日を楽しみにしています☆

?

【今回レクチャーしたルーティーンの使用曲】

これからJCDA HPにて発売されるCheer Dance Music Vol.4に全て入っています。今後HPをチェックしてみてくださいね。

?

?

?

?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください