チア特別クラス ♪

みなさん、すごいお知らせです sign03.gif

あのダンス雑誌DDDのスタジオで、

チアリーダーのための特別レッスンshine.gif】が始まりました!

D-studioといえば、前に紹介した、こんな素敵な場所 down.gif

https://www.jcda.jp/blog/staff/2010/0618_825

クラス展開は

diamond.gif バレエ

diamond.gif JAZZ

diamond.gif HIP-HOP

どのジャンルも、絶対チアダンスに必要なものですね

JCDAの大会に出場したことのある方は

このレッスンが、なんと1,500円で!受講できます。

普段の練習だけでなく、色々なジャンルのレッスンに通って

基礎を学んだり、、、振付を覚えたり、、、

踊りの幅が広がること間違いなしですね scissors.gif

受講には予約が必要です

D-studio ・・・ 03-6416-1367

詳しくはこちら down.gif

https://www.jcda.jp/_file/cheer%20program7-jcda.pdf

踊るの大好きな人、集まって下さ~い free.gif

みなさんのダンス人生が豊かなものになるように、JCDAは応援しています shine.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください