夢の共演!ついに決定!

先日このブログでも紹介した

マーチングドラムとチアダンス、夢の共演 note.gif のオーディションがNHK内で行われました

チアダンスオーディションに申し込んで下さった方は、総勢108名 sign03.gif

普段の部活の練習があるだろうし、どのくらいチャレンジしてくれるんだろう、、、

なんて、実は少し心配 despair.gif していたのですが、そんな心配も杞憂に終わり 

会場には熱い意気込みをもった生徒さんが沢山集まってくれました up.gif

チアダンスのオーディションは2次審査制 cute.gif

始めのPOM DANCEで約40名に絞り、2次審査のJAZZで合格者が決まります。

皆さん、驚くほど振り覚えが早い sign03.gif

そして、誰もが笑顔で最後まで踊りきってくれました shine.gif

本当は、勇気を出してチャレンジをしに来て下さった全員と一緒に踊りたかったのですが

そこはオーディションの厳しいところですね。

残念ながら今回は合格出来なかった方も、

ドキドキしながら人前に立って、自分だけを信じて一人で踊る。。

そんな経験が、みなさんのこれからのチアダンス人生に役に立っていきますように、、、shine.gif

そう祈っています 


そんな、厳選なる審査の中で、合格者22名が決まりました。

                         (緊張の結果発表↓↓)

これからメンバーは、7/31の収録に向けて、毎週レッスンしていきます!

みなさん応援してくださいね up.gif

がんばるぞ~ sign03.gif

番組情報、オーディションの様子は番組HPでも紹介されています

http://www.nhk.or.jp/sls/teens/index.html

http://www.nhk.or.jp/sls-teens-blog/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください