ギター・マガジン・フェスティバル2011

?

みなさんこんにちは!! インストラクターの金丸響子です。

GWの真っただ中!いかがお過ごしですか?confident.gif

私たちインストラクターは先日5月1日(日)JCBホールで行われた

『ギター・マガジン・フェスティバル2011』というイベントに参加させていただきましたー!!

トップレベルのギタリストが集結する夢のステージ!!

ということで私たちも赤い!!ユニフォームに身を包み、ロック魂全開で踊らせていただきましたよsign03.gifshine.gif

当日、ホールは超満員。

ものすごいギターテクニックに胸に響くかっこいいギター音shine.gif

そしてホール中に充満するロック!!魂!!

ものすご~いパワーshine.gifで元気いっぱいになりました★

ロック×チア という新しいコラボレーション。

きっとチアダンスを初めて見るお客様も多かったのではないでしょうか★

けれども熱い気持ちはみんな共通!!

本当に素晴らしいステージ、ありがとうございました!!

*****************************

今後もチア×〇〇 といった新しいコラボレーションに挑戦していきたいですね♪

そして、チアダンスで元気を発信していきましょう!!

最後に。。。みんなで~ 

ウィッシュ!!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください