静岡講習会

こんにちは。インストラクターの海野です。

先日、静岡県富士市交流センター(交流プラザ)で静岡講習会が行われました。

静岡での開催は、第4回目となりルーティーンの種類も豊富★

日時:2010年6月6日(日)

担当:海野・阿久津・久田・寺澤   チームクリニック担当:柿原

午前は、ジュニアのレッスン!小さい子から経験者まで幅広く受講してくださいました。

最後の発表では保護者のみなさんにも入室していただき元気に発表しました。

2時間半の講習会をケガなく無事におえることができました!「CHHER~」

午後は、中学生から一般の方までの講習会★まずは、WーUPでからだをほぐします!

次にラインダンスレクチャーとダンスクラスにはいります。今回は、POM LINE ・POMFUNK・JAZZをご用意。

今回、静岡講習会でははじめてのチームクリニックを行いました。

チームクリニックとは、希望チームの要望によって異なります。

例えば、普段チームにコーチがいないのでジャンプの飛び方を詳しく教えてほしい。大会前なので演技を見てほしい。などさまざまです。

WE LOVE CHEER~!で写真撮影!名古屋・岐阜からの参加の方もいらっしゃいました。ありがとうございました!

◆今回の使用曲◆

JCDAから発売中の『CHAEER DANCE MUSIC Vol. 3』より

No.4 POM DANCE Ⅲ  No.5 POM DANCE Ⅳ
No.8 JAZZ Ⅰ
『CHAEER DANCE MUSIC Vol. 2』よりジュニアPOM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください