Team JCDA Kids 2009~活動日記~

Team JCDA Kidsはどんな活動をしていたの!?

まずは4~8月の前期を振り返ります。

*

*

☆4/25 レッスン開始

?

初回から早速イベントで踊るダンスナンバーの振り入れがスタート。

毎回ウォームアップから基礎練習を行い、後半は歴代のJCDAダンスほか、イベント用振付を短時間で覚えていきます。

☆? 6/20 レベルチェック
初舞台でのパフォーマンスに向け、レベルチェックを行いました。

2名ずつオーデション形式でパフォーマンスを披露。レッスン内で確認した注意点をひとつひとつクリアにし、笑顔でアピールです!

?

      

☆8/9 Cheer Dance Festival in IKSPIARI 2009 

ついにデビューの舞台。

2グループにわかれて、真夏の青空の下で気持ちよくパフォーマンスできました。

ラストはTeamJCDAのメンバーとJCDAダンスをコラボレーション。


会場を観客のみなさんと一緒にもりあげました!

☆8/22 Jリーグオープニングショー:大宮アルディージャVSジェフユナイテッド千葉

NACK5スタジアム大宮で行われたJリーグ大宮アルディージャの試合のオープニングショーに出演。

大きなスタジアムでは多くの観客のみなさんにチアの楽しさやパワーが伝わるようTeam JCDAと一緒にパフォーマンスで大宮アルディージャを応援してきました!

?

      

☆8/29 Cheer Dance On Stage 

新宿文化センターの照明のあたるキラキラした舞台でのパフォーマンスでした。

?

?

次は後期のご紹介です^^

お楽しみに

?

?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください