DVD発売!!

みなさん、お待たせいたしました。

前々から撮影の様子をお伝えしていましたが、、、、

日本チアダンス協会(JCDA)&DDD企画・制作

Cheer up! Cheer smile! Cheer Dance!

?

ついに発売となりましたsign03.gif

今回は、初級・初中級のポンダンスレクチャーを収録したチアダンス入門の決定版です

チアダンスをやってみたいけど、実際にはなかなか習いに行けなくて・・

ポンダンスをじっくりみんなで練習したい!!

そんな方にぴったりのDVDですshine.gif 

しかもDVD内で使用した音楽が収録されたCDつき!!

レクチャーにはshow time verもあるので、それを見ればそのままイベントにも出れちゃいますよscissors.gif

また、中にはTeam JCDA/Team JCDA Kidsの紹介や

なんと!!

全日本チアダンス選手権大会2009の特典映像もshine.gifshine.gif

JCDAレクチャーとDDDのスタイリッシュさがめいっぱいMIXされた内容notes.gif

是非、お楽しみ下さいshine.gif

商品購入はコチラから down.gif

http://ddd-store.jp/SHOP/FXDV-900.html

【Cheer up! Cheer smile! Cheer Dance!! 】
企画・制作 : 日本チアダンス協会・DDD

誰もが楽しめるチアダンスの世界でいちばんわかりやすいDVD誕生!

内容

?オープニング : ★What’s Cheer Dance ★Presents of Team JCDA

テクニカルコンテンツ : ポンダンスの基本動作を、日本チアダンス協会(JCDA)公認インストラクターが分かりやすくレクチャー(初級/中級)

ファッションコンテンツ : 元NFLチアリーダー安田愛スペシャルインタビュー

                チアリーダーたちの普段着やレッスンウェアの着こなしを紹介!

特典映像 : 全日本チアダンス選手権大会2009決勝大会より、出場チームの中から衣装を紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください