ONE DAY CLINIC JAZZ

みなさんこんにちは~happy01.gif

インストラクターの石垣です。

ワンデイクリニックHIPHOPの報告に続きまして、ワンデイクリニックJAZZのご報告です~shine.gif

【Date】? 2010年1月24日(日) @新宿コズミックセンター

担当インストラクター 石垣奈美・中川美都里・村上伊津佳・阿久津寛美

朝早くからのレッスンだったので、みんなボーっとしてしまうのでは、と思いきやsign01.gif

元気いっぱいの挨拶とキラキラスマイルで登場happy02.gif

オープニングでの参加者(チーム)紹介の時には、少し照れながらも、紹介のアナウンスに元気に応えてくれましたnotes.gif

ウォームアップが始まると、みんな真剣な眼差しicon_eek.gif

バレエのエクササイズでは、インストラクターの声を聞き洩らすまいと、とっても集中して受けていましたhappy01.gif

インストラクターのデモンストレーション後、初級・中級・上級の3つのクラスに分かれてレッスンスタートnote.gif

スタートと同時にみなさんの熱いJAZZ魂に火impact.gifがつき、メラメラと燃えるようにレッスンを受けていましたshine.gif

そして…

いよいよ発表ですheart01.gif1番手は初級から~

 
 

トップバッターだったので、ちょっと緊張気味catface.gifでも、一生懸命さが伝わってきましたshine.gif

2番手の中級★

 
 

ロールやパートごとの踊りがとてもキレイに見せられていましたshine.gifそして、余裕のスマイルnote.gif

ラストの上級★

 
 

さすが上級!難易度の高いテクニックやボディコントロールも高い表現力でこなしていましたshine.gif

各ルーティーン、2回ずつ発表し、クールダウン後、クロージングとなりましたconfident.gif

 

参加者:一般50名  ジュニア5名  計55名

ワンデイに参加された皆さんの素敵な笑顔とひたむきな姿に触れ、チアダンサーとして初心に帰る思いと共に、インストラクターとして、参加者の皆さんに1つでも多く吸収して頂けるよう、更なる努力をしていきたいと感じました。

今回のワンデイクリニックJAZZをもちまして、2009年度のワンデイクリニックは終了となります。

日本チアダンス協会では、2010年度も、たくさんのワンデイクリニックやワークショップを準備して、みなさまをお待ちしております。

2010年度もたくさんの素敵な笑顔に出会える事を楽しみにしていますheart01.gif

★石垣奈美★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください