予選大会回想記☆4

今日は東北予選の様子をお届けしますup.gif

東北@会場
東北@会場

JCDAの地方での大会が、全国大会へ繋がる予選となり2年目ですが

今年の東北予選には、14チームの皆さんが出場してくださいましたshine.gif

その中でも、高校生のチームが3チームも初出場してくれていました!!

東北@競技1
東北@競技1
東北@競技2
東北@競技2

初めて、2回目・・などのチームが多いにも関わらず、レベルの高さに驚きましたsign03.gif

この中には『大会に出たいんです!』と事務局に電話を下さって、イントラが遥々レッスンに行っていたチームもあったんですよ。

結成1年目にも関わらず、レベルの高い演技に、本当にいっぱい練習したんだなあ。と思わず感動、、、

東北@競技3
東北@競技3
東北@競技4
東北@競技4

このようなチームだけでなく、

私は、いつも大会では、本当に皆さんが真剣に・楽しそうにチアダンスを踊っている姿をみて

勇気とかこれからもがんばろう!!とか・・心から湧き出る気持ちshine.gifのようなものを貰ってます。

そんな気持ちに改めて感じた東北予選大会でしたsun.gif

こんな風に他のチームと称え合う気持ちを持てるのもチアダンスの良いところですね

down.gifdown.gif

東北@会場2
東北@会場2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください