予選大会回想記☆1

いよいよ今月末は関東予選大会&決勝大会ですねicon_biggrin.gif

関東予選に出場の皆さんは、いよいよ準備も大詰め!といったところだと思いますが

ここで、各地予選大会の様子をご紹介しますnote.gif

まずは9/12に行われた九州予選大会からairplane.gif

九州予選大会@会場前にて
九州予選大会@会場前にて

↑ 大会当日は生憎の雨でした

・・・にもかかわらず!

多くのお客様が応援しに来て下さいました

九州予選大会@観客の皆さん
九州予選大会@観客の皆さん

九州予選大会@会場内
九州予選大会@会場内

選手の皆さんは、まずはウォーミングアップ

どのチームも真剣

九州予選大会@ウォーミングアップ
九州予選大会@ウォーミングアップ

今年の九州予選は31チーム、約300名の選手の皆さんが参加してくださいました!

本番では、ジュニアチームから一般チームまで、どのチームも趣向をこらした演技☆

九州予選大会@演技中1
九州予選大会@演技中1
九州予選大会@演技中2
九州予選大会@演技中2
九州予選大会@演技中3
九州予選大会@演技中3
九州予選大会@演技中4
九州予選大会@演技中4

表彰式のこんな素敵な一面も・・・☆☆

九州予選大会@表彰式1
九州予選大会@表彰式1

九州予選大会@表彰式2
九州予選大会@表彰式2

九州では、よさこいやJAZZの合間にチアダンスに励むチームが沢山あるんです

去年はインストラクター養成コースも実施し、これからがますます楽しみな地域です♪

九州地区の皆さん、これからも☆熱く☆頑張ってくださいね!

次回は関西予選大会の報告をしますup.gif

お楽しみにnote.gif

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください