人の心を動かすということ

こんにちは。このみです😊
だんだん暖かくなってきましたね~🌸

他のメンバーも書いてくれていますが、Team JCDAメンバーの普段の顔は様々です。インストラクター、会社員、学生などなど…。それぞれの生活もTeam JCDAの活動も全力で取り組むメンバー一人ひとりがキラキラしていて、尊敬できる存在です✨ 練習の帰り道に、みんなのお仕事やプライベートのお話を聞くのもとても楽しく刺激的です。

私は普段、 エンターテイメント関係のお仕事をしています。

Team JCDAとしてチアダンスを始めたのと入社したのが同じタイミングだったのですが、その時から今までずっと、チアダンスでも仕事でも強く感じていることがあります。それは、人の心を動かすことの難しさと、だからこそできた時の達成感の素晴らしさです✨

お仕事では、論理的かつ感情も伴った説明と、相手一人ひとりに合わせたコミュニケーションがあってこそ、一緒に働く人たちの心を動かすことができ、それがより魅力的なエンターテイメントの提供につながっています。チアダンスも、テクニックスキルや踊りの完成度に加えて、それぞれの想いや気持ちが踊りにのっかって初めて、会場を一体とさせ多くの人の心に響くパフォーマンスができるのだな、と感じています。

決して簡単なことではないですが、たくさんの人が心から楽しんでいる様子を目の当たりした時や、会場と一体となるようなパフォーマンスができた時の嬉しさは言葉では言い表せないほどのものです。

少しでも多くの人に感動や笑顔を提供したい、という想いを胸に、チアダンスも仕事も全力で頑張っていきます😊

そして、今は4月に迫ったIt’s Cheer Dance Show に向けてみんなで練習に励んでいます。ヒップホップ、ジャズ、フリースタイルバスケとのコラボレーションなど盛りだくさんな内容となっております。ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね❤️

“It’s Cheer Dance Show!”

【日時】2019年4月13日(土)  17:00-OPEN/17:30-START(予定)

【会場】新宿文化センター 大ホール(新宿区新宿6-14-1)

【入場料】全席指定 2,900円(税込)

【チケット情報】チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス、キョードー東京より販売

http://www.jcda.jp/event/2019/cds/index.html

このみ

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)