青梅マラソン開会式

こんにちは!

Team JCDAのSHOです。

先日、青梅マラソンの開会式で
パフォーマンスをさせて頂きました!

歴史あるこのイベントに
今年も参加させて頂けること、
このような機会がたくさんあることが
とても有り難く幸せなことだと感じます。

演技前も演技後も
「頑張ってね」
「お疲れ様!」
とたくさんの方々が声をかけて下さり
とても嬉しかったです。

 

Team JCDAではこうして
歴史あるイベントでのパフォーマンスや
様々なジャンルのスポーツでの
パフォーマンスなど年間通して
たくさんあり、応援する側でも
ありますが日々たくさんの方々に
応援頂いています。

応援し合える
元気を分け合える
踊っている私達も
見ている皆様も
笑顔になれることが
チアダンスの魅力だと思います。

いよいよ来年に迫った
2020年東京オリンピックで
さらにスポーツ応援に
熱が入っていくことと思います✨
Team JCDAもスポーツを
盛り上げられるよう
より一層パワフルなパフォーマンスを
お届けしていきたいと思います!

さて、その先駆けとして
今年も開催されます!

“It’s Cheer Dance Show!”

【日時】
2019年4月13日(土)
17:00-OPEN/17:30-START(予定)
【会場】
新宿文化センター 大ホール
(新宿区新宿6-14-1)
【入場料】
全席指定 2,900円(税込)
【チケット情報】
チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス、キョードー東京より販売

https://www.jcda.jp/event/2019/cds/index.html

今年も豪華なGuest Teamの皆様と
共に、最高のステージを創り上げて参ります!

皆様のご来場を心より
お待ちしております✨

 

先日の練習では
サーキットトレーニングを
行いました🔥

みんなで声を出し合いながら
厳しいトレーニングも笑顔で
頑張っています✨

 

練習でもイベントの時でも
本当に笑いの絶えないチームだと
いつも感じます。
いつでも笑い合えているからこそ
良い雰囲気で良いチームワークで
やっていけるのだと思います。

そんなチームメンバーに
感謝しながら…
楽しく、明るく、元気に✨
日々の練習を
頑張っていきたいと思います!

SHO