ボランティアレポート★けやきの里

みなさんこんにちは!

Team JCDAのあさぎです。
花粉の季節に入ったようですが、、
春も近づいているということで、
何かとワクワクしてきますね🌸

さて、先日メンバー4名で、
長尾福祉会 長尾けやきの里さんへお邪魔してきました!
秋にはお祭りに伺いましたが、
今回はお楽しみ企画として、施設の皆様と交流をさせていただきました。

雪がちらつく日でしたが、
皆様あたたかく迎えていただき、
まずはパフォーマンスを✨

 

その後は簡単にメンバーの自己紹介をさせていただき、
お楽しみのレクチャータイムです!

手作りポンポンを手に、とても元気いっぱいで踊ってくださいました。

印象的だったのは、
音楽がかかった途端にますます皆様のパワーがあふれてきたこと!!
ステキなダンスをありがとうございました!

最後にはお土産までいただき、
おいしくいただきました😊

ぜひまた一緒に踊りましょう!

利用者の皆様、スタッフの皆様、
ありがとうございました!

チアダンスを通して見られた笑顔にパワーをもらい、
また日々の仕事や練習に励んでいきたいと思います!!

Asagi🐰