最高の舞台に!

こんにちは!Team JCDA ももです!

 

だんだんと朝夕冷え込む季節となり、日に日に秋が深まってきましたね。
皆さま体調など崩されていませんか?
たくさん食べてたくさん笑って、、元気いっぱい頑張りましょう!

 

ついに
12月1日(土)・2日(日)に武蔵野の森総合スポーツプラザで行われるALL JAPAN CHEER DANCE CHAMPIONSHIP まで1ヶ月をきりました。

平成30年12月1日(土)
高校生・大学生・一般 編成の全部門

平成30年12月2日(日)
Mini・Youth・中学生 編成の全部門

 

私たちTeam JCDA Familyも2日間パフォーマンス致します。Team JCDAは史上最多30名での披露となります!
そして2日(日)には、九州のチアリーダーの皆さんとTeam JCDAの60名以上でのパフォーマンスです!

昨年度よりパワーアップした姿をお見せできるよう、残りの練習もみんなで高め合いながら頑張りたいと思います。

 

大会に出られる選手の皆さま、
体調や怪我には気を付けて残りの練習頑張ってください。初めてこの大会に出られる方、学生さんの中にはこの大会で引退される方もいらっしゃるかと思います。
皆さまにとって最高の舞台となりますように。
ステキな笑顔、ダンスを見られるのを私たちも楽しみにしています。

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)