夢の舞台、憧れの舞台!

皆さんこんにちは!
MARIです!

ついに今週末はALL JAPAN CHEER DANCE CHAMPIONSHIP 2018ですね✨

私も現役の頃、この舞台で踊ることを目標に必死で練習をしていました。

 

私がチアダンスを知ったのは、ある高校がアメリカの大会で優勝したというニュースをテレビで見たときです!📺
その迫力ある演技の映像を見て、私は「チアダンスをやってみたい」「こんなキラキラした舞台で踊ってみたい!」という気持ちを抱きましたheart04.gif
そして高校でチアダンス部を設立し(仲間集めや顧問の先生探し、練習場所の確保など色々ありましたが割愛します!笑)、大学でもチアダンスを続け、夢であった全国大会、アメリカで開催される大会に出場するということが出来ました。

 

正直、楽しいばかりではなかったです!dash.gif
でも、思い返すと大変な中でも仲間と切磋琢磨して乗り越えてきたこと、厳しくもたまに冗談も言い合い、笑顔で過ごした毎日。

あのとき、
チアダンスと出会えて良かった!
一歩踏み出してチアダンスをやって良かった!

と心から思います。

 

皆さんにとっても、この舞台が憧れの場所であり夢の場所であり、
誰かにとっての始まりのきっかけや人生の大事な1ページとなれば嬉しいです✨

Team JCDA Familyは決勝で演技を披露させて頂きます!

spade.gif平成30年12月1日(土)spade.gif
10:00- Team JCDA/Team JCDA Trainee Performance
15:55- Team JCDA/Team JCDA Trainee Performance

club.gif平成30年12月2日(日)club.gif
9:30- Opening Performance
19:05- Team JCDA/Team JCDA Trainee/Team JCDA Kids Performance

 

最後の合同練習も終え、あとは当日を迎えるのみとなりました✨
今年はオープニングでもパフォーマンスをさせて頂けるので、選手・観客の皆さんと一緒に会場を盛り上げられればと思いますsign03.gif

皆さんにお会い出来ることを私たちも楽しみにしています🎵