ラストスパートに向けて!

こんにちは。

Team JCDAのARISAですshine.gif

 

季節も冬に近づき、ここ最近は寒い日が続きますね、、、皆さん体調は崩されていませんか?

体調管理も選手として大事なやるべきことの一つです。予防をしっかりと行い、風邪に負けない元気な体づくりも心がけていきましょう!

 

そしてついに、
12月1日(土)・2日(日)に武蔵野の森総合スポーツプラザで行われるALL JAPAN CHEER DANCE CHAMPIONSHIP まで3週間をきりました!

皆さんの熱くパワフルな演技が見れることを私も楽しみにしていますheart02.gif

大会の練習では、大変なことや、上手くいかなくて落ち込む時もあるかと思います。

ですが、この経験や過程こそが皆さんの今後の糧となり、成長にも繋がると思いますので、残りの限られた時間を大切に!そして何よりも素敵な仲間との出会いや絆を大切にこれからも練習に励んでいってほしいと思います!

Team JCDA一同、皆さんと元気よく会場でお会いできることを楽しみにしていますnote.gif

 

平成30年12月1日(土)
高校生・大学生・一般 編成の全部門

平成30年12月2日(日)
Mini・Youth・中学生 編成の全部門

 

 

ARISA