関東予選大会終了!!

みなさんこんにちは!

Team JCDAのきさです!

10月もそろそろ終わりを迎えますね…

10月の締めといえばハロウィン!!🎃

みなさんはどのように過ごされますか?

いろんなお店や街並みなど、ハロウィンの装飾がされている場所が増えてきて歩いているだけでわくわくしてきますね♪

私は学生のときに練習着をオレンジ色や紫色などにしてみんなで揃えてハロウィンを楽しんでいました!

 

さて、先日、全日本チアダンス選手権大会関東予選が無事に終了しました!✨

年々チーム数が増えていますが、それぞれのチームのカラーがあり、それぞれのストーリーがある。それを2分30秒という時間に全てを懸けている姿は本当に素晴らしいと感じました。

 

そして、演技をしているチームへの応援は会場が一体となっていてチアスピリットに溢れていました!

 

本当に選手のみなさんお疲れ様でした☆☆

 

決勝大会は

平成30年12月1日(土)

高校生・大学生・一般 編成の全部門

平成30年12月2日(日)

Mini・Youth・中学生 編成の全部門

場所は武蔵野の森総合スポーツプラザで行われます!

Team JCDA Familyでのパフォーマンスもありますので、ぜひ楽しみください!

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)