◯◯の秋!

こんにちは!Team JCDAのまみこです!

秋も深まり肌寒い日が続いてきましたが、
皆様体調崩されていないでしょうか?

さて、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、、、
皆様はどんな秋をお過ごしですか😊

私は毎年ダンスの秋を過ごしてきました💃✨
学生時代毎年この大会に選手として出場させていただいておりましたので、今年もTeam JCDAとしてダンスの秋を過ごせることをとても嬉しく思います💓
全国大会は12月1日、2日の2日間、武蔵野の森総合スポーツプラザにて行われます!
今年はオープニングとエンディングに、歴代最多人数の30人で迫力のあるダンスを披露させていただきたいと思います✨
皆様お楽しみに😊

全国大会まで残り1ヶ月少しとなりましたね!
とびっきりの笑顔で最高の演技ができますよう、体調には気をつけてそれぞれ思い出に残る秋をお過ごしください😊

全国大会で皆様にお会いできることを楽しみにしています!!

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)