九州コラボパフォーマンス!!

こんにちは!

Team JCDA ようこです!

この頃、急に寒くなってきましたね。

季節の変わり目で体調を崩しやすい期間です。

皆さま体調には十分に気をつけて元気に冬を迎えましょう!!

そして、寒くなるとともに着々と決勝大会も近づいてきております!

9月から地方予選が始まり、今週末に関東地区の予選大会も控えています。

年々、参加するチーム数や選手の人数も増えて、ハイレベルな大会になっているなと感じます。毎年、チアダンスの違う顔が見れるような気がしてとても嬉しいです!

今年も決勝大会で多くのチアリーダーの皆さんに会えることを楽しみにしています!

これまでのブログでもありましたが、決勝大会ではTeam JCDA Familyもパフォーマンスをさせていただきます!

その中で、今年は九州のチアリーダーの皆さんとTeam JCDAがコラボレーションしたパフォーマンスも行われます。

先日のレッスンにて、コラボレーションの振りが完成しました!

当日は、九州のチアリーダーの皆さんとTeam JCDAの60名以上でのパフォーマンスです!

私も今から楽しみでワクワクです!

皆さんもぜひ楽しみにしていてください‼︎

ALL JAPAN CHEER DANCE CHAMPIONSHIP 2018

https://www.jcda.jp/championship/2018/national/index.html

YOKO🍀

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)