★なかよしフェスタ★

こんにちは!
Team JCDA 2年目のしずかです!

10月13日(土)「障害福祉サービス事業所 しらかし園」にて行われた『第30回 なかよしフェスタ』に参加してきました!

毎年の恒例イベントになっている「なかよしフェスタ」は7月頃から、しらかし園の利用者の方とチアダンスの練習重ね、その成果を発表したり、Team JCDA Family のパフォーマンスもさせていただいているイベントです!

そして今年はなんと30周年を迎えました★
記念すべき年に関われた事、今年もパフォーマンスをさせていただけた事、とても光栄です!
ありがとうございました!

今回はTeam JCDA Familyそれぞれのパフォーマンスやポンレクチャーなどをさせて頂きました!
当日の様子を写真でお伝えできればと思います(^^)

Team JCDA Familyのパフォーマンス以外にも、ゲストのプロレスラーの方と綱引きで対決したり、利用者の方とAKB48さんの「恋するフォーチュンクッキー」を踊ったり、とても楽しく過ごせて時間があっという間に過ぎてしまいました〜★

利用者の方の笑顔や楽しそうに踊っている姿をみて私達も元気をいただけました!
チアダンスの楽しさがこうやって、広まっていくことはとっても嬉しいです。

そして、また来年の「なかよしフェスタ」でお会い出来るのを楽しみにしています♪

shizuka

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)