決勝大会に向けて!

皆さんこんにちは!

Team JCDA さわです!

夜の冷え込みが秋を感じさせる今日この頃🍂

外を歩いていても、気持ち良くてつい踊りだしたくなってしまう季節ですね💃!

私たちは12月1日、2日のJCDA決勝大会のパフォーマンスに向けて、練習を始めています!

先日は、8月のCheer Dance Festival in IKSPIARI で踊った作品を、Team JCDAとTeam JCDA Trainee総勢36人ver.にアレンジしていただきました!

大人数で踊れると迫力もありますし、みんなで合わせていく練習はやっぱり楽しいですよね!

決勝大会で披露させていただきますので楽しみにしていてくださいね!

 

各地で予選も始まっており、大会に出場される方はここから更に作品を良いものに仕上げていく時期なのではないでしょうか…!

「キック1本でも魅せなさい。」これは学生時代、私がコーチから言われていた言葉なのですが、ジャンプやターンなどの技以外に、キック1本でも歓声が上がるくらい、細かいところまで魅せるという意識を持つことで、作品をより良いものにしていくことができるかと思います😆!

日々の練習はきつい時もあるかもしれませんが、それを乗り越えて自信いっぱいで当日を迎えられたら、あとはもう楽しむだけです!仲間を信じて、自分を信じてパフォーマンスができるように日々練習を頑張ってくださいね✨!

今月は、13日に東北予選、20日、21日に関東予選が控えています。

予選、決勝共に、皆様の素敵な笑顔に出会えることを楽しみにしています!

出場する皆様、観客の皆様に、より大会を楽しんでもらえるよう、私たちも頑張ります💪🌟

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)