次のステージへ!!

こんにちは!
Team JCDAの加織です。

It’s Cheer Dance Show! feat.映画「チア★ダン」から1週間が経ちました。
特徴的なステージ、華やかな照明、そして観て下さる方々と近い距離で踊ることが出来、とても楽しく幸せな時間となりました。

この舞台を一緒に創りあげて下さった、観客の皆様、出演者の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!

 

幸せな余韻に浸りつつも、翌日からは全日本チアダンス選手権大会 決勝大会でのパフォーマンスに向けて練習を開始しました!

心のこもった熱い演技を披露して下さる選手の皆さんにパワーを届けられるよう、Team JCDA Family一丸となって頑張ります!!
総勢66名でのパフォーマンス、楽しみにしていて下さいね(^^)♪


KaoRi.☆

 

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)