ついに今週、TBS金曜ドラマ「チア☆ダン 」最終回!!

この度発生した北海道地方における地震により、被災された皆さま、そのご家族の皆さまの方々、心よりお見舞い申し上げます。

皆さんこんにちは!
Team JCDAメンバーの浅田 裕理です。

9月に入り、一気に涼しくなり秋ですね!
皆さん、TBS金曜ドラマ「チア☆ダン 」はご覧頂いてますか?

5月から撮影がスタートしたTBS金曜ドラマ「チア☆ダン」も今週14日がついに最終回となりました!

Team JCDAのメンバーも数名、JETSメンバーとして出演させて頂いています!
JETSのセンター役には花房月子役を務めている小倉優香さん!
先日、JETSの撮影もオールアップを迎え、残るは最終回の放送のみとなりました。
撮影日は小倉優香さんの20歳のお誕生日当日ということもあり、JETSメンバーでHappy Birthdayを歌いました♪

ドラマでは、毎回なにかとRocketsにはピンチが訪れ、これまでたくさんの困難を乗り越えてきました。
なので、毎回見逃せない!!笑

これまで何度か撮影でご一緒させて頂きましたが、1からスタートした未経験の女優さんたちが半年でこんなにもひとつのチームとしていくつもの演技を作り上げていく姿に女優さんのすごさに驚きました。
今、注目されている女優さんばかり。
日々のお仕事の他に、撮影のための練習、その他諸々凄まじい日々の努力を感じました。
最終回、Rocketsのダンスシーンにも注目です!

そして女優さん、ドラマというメディアを通してチアダンスの魅力がさらに伝えられることをとても嬉しく思います!

今週14日金曜日、22時からドラマ「チア☆ダン 」最終話です!
ぜひ、お見逃しなく!


JETSメンバー最終回のダンスシーンに向けて最後の練習