It’s Cheer Dance Show! feat. 映画「チア☆ダン」

みなさんこんにちは。

Team JCDAのありさです。

夏ももうすぐ終わりかな、、と思っていましたが、まだまだ暑い日が続きますねsweat01.gif

みなさんも体調に気をつけて、残りの夏を乗り越えていきましょう!

 

そしていよいよ!It’s Cheer Dance Show! feat. 映画「チア☆ダン」が来週に迫ってきましたshine.gif

チアダンスならではの、迫力と見応えのあるパフォーマンスをお届けできるよう、Team JCDA一丸となって日々練習に励んでいます!

 

私自身も、このような大きなステージで踊るのは初めてで、とてもわくわくしています!

チアダンスのテクニックだけでなく、感情を身体で表現したり、指先まで魂を込めて、一つ一つ大切に踊りたいと思いますnote.gif

 

ぜひ楽しみにしていてくださいね!

 

当日券の販売も行っております!

8月31日(金)

It’s Cheer Dance Show! feat. 映画「チア☆ダン」

@舞浜アンフィシアター

チケットはこちらから↓

https://www.jcda.jp/event/2018/0831.html

 

 

ARISA