イベントへ向けて☆

こんにちは😊
Team JCDA3年目のあつのです。

福島県在住で、チアダンス歴は6年!
クラシックバレエを習っていたこともあり、どちらかというとのびやかなリリカルジャズを踊ることが好きです❤️
今年は自分の限界を決めず、去年よりも更にスキルアップを目指して活動していきたいと思います!

 

 

さて、他のメンバーからも情報がアップされていますが、今月は2つイベントがあります。

8月17日(金)
巨人vs中日戦オープニングパフォーマンス
@東京ドーム

8月31日(金)
It’s Cheer Dance Show! feat. 映画「チア☆ダン」
@舞浜アンフィシアター

チケットはこちらから↓

https://www.jcda.jp/event/2018/0831.html

 

両方のイベントへ向けて、昨日はTeam JCDA KidsとTeam JCDAで合同練習を行いました!

 

本番で皆さんにお会いできることを楽しみにしています☺️
私たちも本番までの残りの時間、更に頑張りますので楽しみにしていて下さいね!
それでは、またお会いしましょう〜❤️

Atsuno