憧れのチームで…☆

初めまして!

今年からTeam JCDAとして活動させて頂くことになりました、あゆです❁

私はチアダンスを始めて13年目になります!クラブチーム、高校と大学では部活動で競技チアを経験しそれぞれの良さに触れてきました。またTeam JCDA Traineeの1期としても活動させて頂きました。

「踊ることってこんなに楽しいんだ!」

と改めて感じることができ、この場所にまた絶対戻ってきたいと思っていました。そして今に至ります。

憧れていたチームの憧れの方々と踊れていることが本当に嬉しくて幸せです♡

沢山吸収することもそうですが、様々な面でチームの即戦力になれるように全力で頑張ります!!!

 

先日、ジャイアンツ応援のための練習がありました!

こうして色々なインストラクターの方のレッスンを受けられるのも嬉しいことですよね!

他にもイベントが迫ってきています!

早くTeam JCDAでの活動を見てもらいたいです!!!

皆さん、楽しみにしててくださいね☆

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)