SUMMER!!

こんにちは!

Team JCDA2年目のきさです!

今年もたくさんの方にチアダンスの魅力を伝えられるよう精一杯!!マイペースに全力で踊っていきたいと思います😊

今年は例年以上の暑さとなっていますが、みなさん体調は崩していませんか??

 

夏は様々なイベントや大会がたくさんある季節でワクワクしますよね!! !

その分練習量も多くなるチームがたくさんあると思います。

 

夏の熱中症対策や身体作りの方法など、Team JCDAのメンバーがBlogにUPしているのでよかったら遡って、チェックして見てください✨

 

 

そして私たちも夏のイベントに向けて、練習真っ只中です!!

 

 8月に行われる Cheer Dance Festival in IKSPIARIはタイムテーブルも出ていますのでぜひチェックしてみてください✔️

 

☀ 7/26(木)

    CHEER DANCE COMPETITION IN Summer

 

☀ 8/4(土).5(日) 

    Cheer Dance Festival in IKSPIARI

【第1部】Team JCDA/Team JCDA Trainee

                   10:30~

【第2部】Team JCDA kids

                   11:50~

【第3部】Team JCDA/Team JCDA Trainee

                    13:10~

【第4部】Team JCDA/Team JCDA Trainee

                    14:25~

【第5部】Team JCDA/Team JCDA Trainee

                   15:35~

                   Team JCDA 

                    16:37~

 

☀ 8/17(金) 

    巨人vs中日戦オープニングパフォーマンス

 

☀️ 8/31(金) 

     It’s Cheer Dance Show!

     @舞浜アンフィシアター

 

 

イベント盛りだくさんとなっています!!

私たちと一緒に暑い夏を乗り越えましょう☀