★Team JCDA11期終了★

みなさんこんにちはnotes.gif
Team JCDAあさぎです。

先日のIt’s Cheer Dance Show! New Bornをもって、
Team JCDA 11期の活動が終了しました。

会場へ観に来てくださった皆様、会場以外から応援のエールを送ってくださった皆様、
ステージを一緒に盛り上げてくださったゲストチームの皆様、
そしてディレクター、スタッフの皆様・・・!
たくさんの方々に支えていただき無事に舞台を終えることができました。
本当にありがとうございましたshine.gif

 

24名で活動をしてきたTeam JCDA 11期。
1年間あっという間の時間でしたが、確実に濃く充実した1年間だったと感じています。
少し振り返ってみたいと思いますflair.gif

10期が終わりすぐに活動が始まりましたdash.gif

夏はイクスピアリでデビュー、たくさんのイベントへ出演させていただきました。


そして大会でのパフォーマンス。
選手の皆さんのつくった熱い雰囲気の中、踊らせていただきました。

冬もイベント出演させていただきながら・・公演に向けて日々練習しましたdash.gif


・・・

ブログでメンバーが紹介していたカウントダウンボード。
私は↑このように1年間を振り返るべく、すごろく形式で作成してみましたhairsalon.gif

今期は新メンバーも多く、私もキャプテンのバトンを受け取り、、
まさしくNew Born、心機一転の年となりました。

チームにとっても、メンバーひとりひとりにとっても、
新たなチャレンジができたと思います!

・・・

それから今期はTeam JCDA Trainee 4期の指導にもかかわらせていただきました。
少ない練習の中集中して取り組み、1年間チアリーダーとして切磋琢磨していました。

・・・

最後になりましたが、11期で卒業となるメンバーからのメッセージです。

tulip.giftulip.giftulip.gif
こんにちは!
6期、7期、9〜11期、5年間Team JCDAで活動させて頂き、
この度卒業することとなりました。

大会で結果を残せず悔しくて落ち込んだ時、
Team JCDAの演技をみてやっぱりチアダンス好きだなぁ、
まだ踊りたい!ここで諦めたくないと前向きになり、
忘れかけてたチアダンスの本当の魅力を思い出させてくれたのはTeam JCDAでした。

私もメンバーに入ってチアダンスをもっと発信していきたいと思い
オーディションを受けたのをいまでも覚えていますshine.gif

そして、5年間で沢山の経験をさせて頂き、さらにチアダンスを大好きになりましたheart02.gif

チアダンスを通して沢山の人に出会うことができ、
また沢山の方に応援して頂きました。
ありがとうございましたshine.gif

そして一緒に踊ってくれたメンバー、ディレクターの方々、
協会でサポートしてくれる皆さんありがとうございました💐

これからも応援しています!!

吉見理佐

tulip.giftulip.giftulip.gif

1年間応援いただき、ありがとうございましたheart04.gif
12期の活動もぜひお楽しみにしていてくださいね!

1, 2, 3, Go! TJ!!

Asagi