Team JCDAインタビュー🎤4

 

こんにちは!

 

いよいよ明日!本番となります✨

今日も前日の練習をメンバーで

頑張っていきます!!

 

さてTeam JCDAインタビュー

ラストとなりました!

最後は今年新規加入した

7名になります✨

 

 

 

 

 

Q,どんなチアダンス活動をしてきましたか?

Team JCDA歴1年🌟MOMOKA
Team JCDA kids1・2期生として活動をし、高校大学では競技チアを経験してきました。地元のイベントから世界大会まで幅広く出場した中で、一番印象深いのはTeamJCDAとしてJCDA大会の舞台に戻ってきた瞬間でした。初めてこの舞台に立てた初心の気持ちを思い出し、これからも大切にしていきたいと思います。

Team JCDA歴1年🌟KONOMI
私は高校や大学でのチアダンス経験がなく、昨年、Team JCDA Traineeとしてチアダンスを始めました。そんな私でも、TJメンバーとして、舞台でのパフォーマンスや応援など数々の貴重な経験をさせていただけていることに感謝しています。
周りのTJメンバーのチアスピリットやスキルにたくさん刺激を受けられるレッスンは毎回有意義で楽しく、いつも週末が待ち遠しいです。正直、今は皆さんについていくので精いっぱいではありますが、誰からも愛され、ダンスも内面も魅力的なチアリーダーになれるようより一層精進していきます!

Q,仕事やプライベートとの両立は
どうやってしていますか?

Team JCDA歴1年🌟RIKA
仕事とチアを両立させるために何よりも睡眠を大事にしています。規則正しい生活を送るようにして、平日も出来るだけジムに行き、適度に身体を動かし、そして何より睡眠をしっかり取るようにしています!寝れば寝るほど疲れが取れて次の日パワフルで動けます!
出来る限り規則正しい生活を送り、その中でプライベートを存分に楽しみ、睡眠をしっかり取るこで私は仕事とチアダンスが両立できているのではないかと思います!

Q,TJの魅力とは?
Team JCDA歴1年🌟YOKO

Team JCDAは、チアダンス本来のスピリットである応援する気持ちを大事にしつつ、チアリーダーのロールモデルとなるよう技術の強化をみんなで高め合って出来るところが魅力です!
そしてまだチアダンスを知らない方にチアダンスを見ていただき、チアダンスの楽しさを感じていただけた時は、とても嬉しく感動できる瞬間です!

Q,TJでの1番の思い出はなんですか?

Team JCDA歴1年🌟KISA

Team JCDAに所属し、1年が経とうとしていますがこの1年間だけでも様々なイベントに出演させて頂きました。その中でも印象に残っているのは、全日本チアダンス選手権大会でのパフォーマンスです。今までは競技として参加していた大会であったため、いつもとは違った緊張感や達成感を感じることが出来ました。また、間近でみなさんの迫力ある演技を見て、より一層チアダンスの魅力を感じることのできる瞬間でもあり、この魅力をたくさんの人に伝えていきたいと改めて感じることの出来る瞬間でした。

Q,Team JCDAのオーディションを受けようと思った理由はなんですか?

Team JCDA歴1年🌟SHIZUKA

オーディションを受けようと思ったきっかけは、一言でいうと単純ですが、またチアダンスを踊りたくなったからです。
チアダンスは私の中で一番熱中したスポーツでした。それを観ている方やチアダンスをまだ知らない人にも楽しさや感動を伝えていきたいと思い、パフォーマンスやボランティア、スポーツ応援などを通して、チアダンスの普及活動を行っているTeam JCDAに惹かれオーディションを受けることを決めました。

Q,2018年メンバーオーディションに
挑戦しようと思っている人へメッセージ!

Team JCDA歴1年🌟SHO

私はTeam JCDAのオーディションを2度受けています。1度目は残念な結果でそれからなかなか挑戦できずにいましたが、勇気を出して2度目の挑戦で念願のチームに入ることが出来ました。2度受けて感じたのは大切なことは結果ではなく、挑戦すること、行動を起こすことだと思います。
なかなか勇気が出なくても自分がやりたいと思うものに挑戦していくことが自信と勇気に繋がる。
2018年メンバーオーディション、受けようと思っている方、また悩んでいる方も、心より応援しております!

 

 

いかがでしたか?

24名のメンバー

1人1人の想いや魅力が

伝われば幸いです✨

 

それでは明日の

It’s Cheer Dance Show!!

ぜひお楽しみに🌟

皆様のご来場を心より

お待ちしております!

 

 

SHO

 

 

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)