Team JCDAインタビュー🎤3

こんにちは!

いよいよIt’s Cheer Dance Show!!
まであと残り2日となりました!

さてメンバー紹介第3弾
お届けしたいと思います✨

今回のメンバーはこちら🌟

 

Q,TJでどんな活動をしてきましたか?
Team JCDA歴3年🌟ARISA
いまこうしてTeamJCDAがチアダンスの普及として様々な場所でパフォーマンスができるのも、1代目の先輩方から築き上げられてきたものがあるからだと思います。
昨年の春には映画「チア☆ダン」の公開、そして今年の夏にはドラマも放送されます!
益々チアダンスというスポーツが注目されてきた中で、Team JCDAの一員としてもっともっとチアダンスの魅力を伝えられる活動ができるよう、頑張っていきたいと思います!

Team JCDA歴2年🌟REINA
これまでTeam JCDAとしてJCDA主催大会やイベント、スポーツイベントなどたくさんの場でパフォーマンスをさせていただきました。チアダンスを初めて見た方にもかっこいいな、チアダンスやってみたいな、って思ってもらえるよう、これからもチアダンスの魅力を魅せるパフォーマンスをしていきたいです!

Q,仕事やプライベートとの両立は
どうやってしていますか?
Team JCDA歴3年🌟SAKI
仕事とプライベートの両立は”どちらもとことん全力!”をモットーにしています。
正直な所、平日にプライベートはないと思っています。それって両立してる?と思われそうですが、仕事が大好きな私は平日は全力で仕事に向き合います。そして休日は全力でプライベート、チアの時間にします!基本的に中途半端が嫌いなので、常に全力で達成感を感じながら、仕事とプライベートを両立しています。そして、達成感を感じるために、自ら目標を立てています。それは長期的なものです。すぐに達成できる目標も大切ですが、大きな目標のために小さな目標を掲げて生活をしています!『できた!』というのが、日々ある小さな達成感で両立も楽しくできています!

Team JCDA歴2年🌟ATSUNO
Team JCDAの練習ではもちろんですが、私は仕事でも体を動かしたり踊ったりする機会がたくさんあるので、プライベートの時間にはなるべく体を休めるようにしています。
やる時は全力でやる!休む時はとことん休む!中途半端にならずメリハリをつけることを大事にしています。
リフレッシュしたいと思った時には、その時の気分と時間で好きなことを思いっきりやります。
チアも仕事もリフレッシュも自分の好きなことや楽しいと思うことをやっているので、無理なく両立できているのだと思います!

Q,TJの魅力とは?
Team JCDA歴2年🌟NATSUMI
一言で言うなら、個々の魅力をダンスで表現できるところです!
競技となるとチームでいかにアームの角度を合わせるかなど、みんなで全てを統一して大会に向けて練習に打ち込むと思います。そのように全員で時間をかけながら統一感を出していくチアダンスも私は好きです。
ですが、Team JCDAはそれぞれが違ったバックグラウンドで育ってきたからこその魅力を各々がダンスで表現し、それらが合わさってTeam JCDAのカラーになっていると思います。
一人一人が輝く存在となり、Dream Performerとして夢のあるパフォーマンスをするべく日々練習しています!

Team JCDA歴2年🌟MARI
Team JCDAには、メンバー1人1人が違うバックグラウンドでチアに関わってきたからこそ生まれる大きなパワーがあると思っています。メンバーそれぞれが持つ表現力、技術、チアに対する気持ち、個人の魅力、違うからこそ一つの目標に向かって団結すると大きな輝きになります!
練習の中でお互いが刺激し合い助け合うのはもちろん、お互いの魅力を認め合い尊重し合えるのも素敵な環境だと感じています。
チアが好きで集まったメンバーなので練習中も笑いが絶えず楽しいチームです!

Q,TJでの1番の思い出はなんですか?
Team JCDA歴3年🌟ERIKA
私の1番の思い出は、Team JCDA10周年での経験です!
映画に携わらせて頂いたことや、Team JCDA 10年分の各ナンバーを躍らせていただけたことなど、たくさんの経験をさせて頂きました。何よりも、憧れて見ていた踊りを、尊敬しているメンバーと踊れたことがとても幸せでした。私が、TeamJCDAに憧れ、目指して努力出来たように、1人でも多くの方が目指したいと思えるようなメンバーでありたいと思っています!

Team JCDA歴2年🌟MEI
沢山のイベント、日々の練習全てが思い出ですが、印象に一番残っているのは、昨年のIt’s Cheer Dance Show! 初の九州公演です!
メンバー全員で福岡に行き、数日間ずっと一緒にいる中での公演は、とても新鮮で素敵な時間でした。
普段は全国大会でしか会うことができないチームとコラボレーションしたダンス、一緒の舞台でパフォーマンスができたこと、東京以外の場でTeam JCDAを知ってもらえたことがとても嬉しく、印象的でした。
今後も、関東だけでなくもっと広い地域の方にチアダンスを知ってもらい、楽しんでもらえるように発信していけたらいいなと思っています。

いかがでしたでしょうか?✨
いよいよ明日第4弾で
全メンバーの紹介となります🌟
明日の更新もお楽しみに✨

SHO

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)