THANK YOU BOX

こんばんは!EMAです。
公演まであと2日となりました。このメンバーで踊るのも、あと2日。

さて、先週のRIYUに続き、私が作ったカウントダウンボードはこちら。
” THANK YOU  BOX”を作りました!

今、こうして大好きなチアダンスが出来る事に” 感謝の気持ち “が尽きません。
大好きなチアダンスが出来ることは、沢山のサポートがあるから。
ディレクター、協会スタッフ、チームメンバー、家族、友人。
そして、普段目に見えない所で運営して下さるスタッフのみなさま。

何より1年間一緒に過ごしてきたメンバーへ「ありがとう!」の気持ちを伝えたくて、
手紙を書き、このTHANK YOU BOXに入れました!


Team JCDAはとても恵まれているチームです。
だからこそ、チアダンスを通して「何を伝えたいのか」「何が出来るのか」「何をしたいのか」を
常に考え、意識し続けるように心がけています。

” It’s Cheer Dance Show!! “は競技とは違うショー。
既にチケットが完売しており、見て頂けない方もいらっしゃると思います(ごめんなさい)。
ゲスト出演下さるチームの皆さん、一緒に踊ってくれるキッズたち、ありがとうございます。
本番は是非是非、思い切り楽しんでください!

明日はいよいよ最後のレッスン。心も呼吸もさらに揃えて行きます!
大会とは一味違うパフォーマンスを見てもらえるように、1つ1つ心を込めて踊ります。
ご来場頂ける皆さま、お楽しみに!!

 

EMA

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)