Team JCDA Trainee☆

こんにちは!Atsunoです!

公演まで残り4日となりました!!!
ここで、私たちと一緒に公演を盛り上げてくれるTeam JCDA Traineeのみなさんの意気込みを紹介していきたいと思います😊

 

①Team JCDA Trainee年数
②得意なダンスジャンル
③公演への意気込み

 

笹岡優愛
①3年目
②Pom
③Team JCDA Traineeらしく、パワー溢れるパフォーマンスをしたいと思います!沢山の方に元気や笑顔を届けられるよう全力で踊ります!

吉田早羅
①3年目
②Pom
③Team JCDA Traineeとして、見ている人に少しでもチアダンスの魅力などが伝えられるように全力で頑張りたいと思います!
一緒に楽しみましょう💫

金子美紗希
①3年目(Team JCDA Kids6年)
②Jazz・HipHop
③Team JCDA Traineeとして踊る最後の舞台なので、3年間経験してきたことをすべて糧にして「私史上1番に輝いてる!」と思えるパフォーマンスにしたいです。
競技とはひと味違う、高校生、大学生ならではのパワフルな演技を見せられるように頑張ります!

的場萌衣
①3年目
②HipHop
③いつもTeam JCDA Traineeを支えてくださっている全ての方々へ感謝の気持ちを伝えられるよう精一杯踊ります!Team JCDA Trainee4期ラストステージ。1年間の集大成を魅せ切れるよう楽しみたいと思います!

 

櫻庭 有彩
①2年目
②HipHop
③去年から活動してきましたが今年の公演はTeam JCDA Traineeとして踊る最後のステージになるので、1年間の集大成として私たちらしい踊り、私たちにしか出せないパワーを感じて少しでもチアダンスとTeam JCDA Traineeに興味を持ってもらえるような踊りをしたいと思います!

八幡柚季
①2年目
②Jazz
③メンバーの心を1つにした演技で、より多くの人に笑顔と感動を届けたいです!

市村 杏奈
①2年目
②Jazz
③チアダンスの魅力を、一人でも多くの方々に伝えられるパフォーマンスができるよう頑張ります!

青戸 響
①2年目
②Pom・HipHop
③Team JCDA familyとして今年も踊らさせて頂けることに感謝し、毎年自分自身が感じるチアダンスの楽しさ、素晴らしさをTeam JCDA Traineeらしいパワフルな演技で観に来てくださる方々にも感じて頂ければと思います!!このメンバーで踊れるあと僅かな時間を大切に、今期の締めくくりとして最高な演技をしたいです!!!

 

山田夏帆
①1年目
②Pom
③この公演が今期の集大成になるので、今までの感謝の気持ちを込めて感動を届けられる演技が出来るように頑張ります!

白井汐里
①1年目
②Pom
③ずっと観客席側から見てきたこの舞台。今年はこちら側に立たせていただけることに感謝し、大好きなチアダンスの魅力をお届けできるような、そして皆さんの心に響くような演技をしたいと思います!

松本比菜
①1年目
②CheerDance、テーマパークダンス
③Team JCDA Traineeにしか出せない高大生のパワフルさで見て下さる方々に元気やパワーを届けられる様な魅せる演技をしたいです!
沢山の方々の支えに感謝し、恩返しが出来るよう全力で踊ります!

吉田咲菜
①1年目
②HipHop
③初めての公演でとても緊張しますが、この一年間Team JCDA Traineeとしてやってきた事を出し切れるように楽しんで踊りたいと思います!

渡辺 美乃里
①1年目
②Pom
③一度離れていたチアダンスを、Team JCDA Familyの舞台で踊ることができて嬉しく思います。お世話になった方々に少しでも成長した姿を見せ、Team JCDA Traineeの演技を見に来てくださった方々に笑顔になって帰ってもらえるように頑張ります!

 

Team JCDA Traineeの笑顔溢れる演技に、つられて笑顔になっちゃうこと間違いなし!!
元気でパワフルな彼女たちの演技をお楽しみに〜❤

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)