ついに今週末!

こんにちは!
Riyuです!

早いもので、ついに今週末はIT’S CHEER DANCE SHOW!!
私たちの練習も大詰めとなり、練習は残り1回となりました。

私たちは年が明けると公演モードに切り替わります。
メンバーそれぞれが公演に向け、チームのこと公演のこと、メンバーのことを振り返り、想い、公演までカウントダウンボードをつくります。
メンバーそれぞれが好きなように作ってくるので、毎年この時期限定の恒例行事として楽しみの一つとなっています。

今回は私が作ったカウントダウンボードはこちらっ!!!

わくわくを詰め込んで、個性豊かなメンバーのようにカラフルに、そして自分らしく、それぞれの持っているもが弾ける公演にしたいという思いを込めました。

チームらしさ、自分らしさって何だろう、、、?と思うことありませんか?
目には見えないけれど、空気とか、パワーとか、いろいろあると思いますが、そのチームやその人自身が貫いてきたものや重ねてきた時間そのものがらしさなのかなと思います。

今年もこの日を楽しみにしてくださる方、私たちも1年の集大成として、大切に1曲ずつ踊っていきたいと思います。


Riyu.

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)