いよいよ!あと9日!

みなさんこんにちは!

SAKI です(o^^o)

温かい日が続いていて、桜も散り、春から初夏の陽気ですね🌻

新学期、新年度が始まりみなさん元気に過ごしていますか?😊

今年は5年生の担任なので毎日が目まぐるしい日々ですが、みんな楽しそうなので私も楽しく生活しています✩

早寝早起き、手洗いうがいをしっかりして、
体調を万全にして練習に励みましょう!

さて、いよいよあと9日となったTeamJCDAは『it’s Cheer Dance Show!!』に向けてラストスパートの追い込みに入っています!皆さんに最高のパフォーマンスをお見せできるよう、ファミリー一同頑張っております😎✨

 

そして少し前ですがイベントにも参加をしてきました。

”第52回 青梅マラソン”の開会式でパフォーマンスをさせていただきました✨✨

青梅マラソンの本番は日曜日だったのですが、
みなさん既に盛り上がりを見せていました(*^ω^*)

TeamJCDA、TeamJCDA Traineeと共に私達も
青梅マラソンを盛り上げることができました🌻

とても素敵な時間をありがとうございました٩(๑>◡<๑)۶

青梅マラソンの盛り上がりのように、
『it’s Cheer Dance Show』も盛り上げていきたいと思います😊✨

ゲストチームの皆さんや、コラボに参加してくれる方々と一緒に最高のステージにしていきたいですね♪♪

私の家族、友人もワクワクドキドキしているようです(◦ˉ ˘ ˉ◦)💕💕

さてさて、曲を聴いて練習だー!!