カウントダウン!

こんにちは!みさきです!

4月は多くの皆さんが新たなスタートを迎える月ですね!しかし、Team JCDA Familyにとっては今期のラストステージを控える節目の月となります!

今期も行なっているIT’S CHEER DANCE SHOW!本番までのカウントダウンボードも「あと残り練習5回!」となりました!

緊張感もありつ、ワクワクもあり、今から舞台に立つことがとても楽しみです♩

カウントダウンボードは、担当するメンバーがそれぞれテーマを決めて作成するのですが、次回の練習はTeam JCDA Family でのリハーサルということで、こちらのボードにメンバーの思いをぶつけてもらおうと思っています(^ ^)↓

ついこの間11期がスタートしたと思えば、あっという間に時は過ぎてしまいました(;o;)

残すはラストステージ!
「IT’S CHEER DANCE SHOW!Newborn」というテーマのもと、新たな姿をお見せできるように最後まで頑張りたいと思います!