Spring☆

こんにちは😊あつのです!
3月があっという間に過ぎ明日から4月に入りますね!
最近は気温も上がり春らしい気候になってきたように感じます✨
東京で外を歩いていると桜もよく見かけ、東北に住んでいる私としましては早いな〜なんて感じてしまいます!

 

 

 

さて、春といえば!!!
JCDA Cheer Dance COMPETITION in SPRINGが明日、4月1日に行われます!

出演者のみなさんの中には、この舞台が新チームでの初ステージ、又はこの舞台で最後のステージという特別な想いを持って踊る方もいるかと思います!
みなさんそれぞれに楽しんで踊ることができるよう、私達も精一杯応援しています😊✨

 

 

そして私達Team JCDA、Team JCDA Traineeも出演させていただきます!18:55の出演です。
出演されるみなさん、一緒に会場を盛り上げていきましょう!!
みなさんにお会いできることを楽しみにしています❤

Atsuno

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)