Team JCDA インタビュー🎤

こんにちは!
Team JCDAのSHOです🌟

桜が満開で春も間近!!
春のイベントも盛り沢山で
控えています!✨

さて今日は1年間たくさんのイベントで
活躍しているTeam JCDAのメンバーを
もっと知って頂きたいと思い、
インタビュー企画をお届けさせて頂きます!

 

トップバッターはこちらのメンバーです✨

Q,TJでどんな活動をしてきましたか?

11期キャプテン
Team JCDA歴7年🌟ASAGI
「今までTeam JCDAとして様々な場面で踊らせていただきました。
中でも印象的なのが”WA”プロジェクト。
東日本大震災後、アメリカオーランドの大会にてパフォーマンスをし、チアリーダー達から応援メッセージをもらってきました。
その後東北予選にて集めたメッセージを受け渡す、というものでした。
海を越えて応援する気持ち、そして前向きに進んでいくスピリットを肌で感じ、とても感動しました。」

Team JCDA歴10年🌟EMA
「Team JCDAとして、様々な場所で踊らせて頂きました。
その中でもとても貴重な体験だったのは、国立劇場で”日本舞踏華扇会60周年公演”でパフォーマンスさせて頂いた事です。
歌舞伎や文楽をはじめ、多くの日本の伝統芸能を上演してきた国立劇場。歴史ある舞台で、人間国宝の方や太鼓、お囃子とコラボレーションさせて頂いた事は、日本人としてとても嬉しく光栄な経験でした。」

Q,仕事やプライベートとの両立は
どうやってしていますか?

Team JCDA歴8年🌟RIYU
「仕事もプライベートもありのままの自分でいること。
周りには支えてくださる方がたくさんいます。
その方たちのお陰で仕事はやりがいを得られ、プライベートも楽しく過ごせていると思います。」

Q,Team JCDAの魅力とは?

Team JCDA歴6年🌟KAZUSA
「メンバー一人一人が自分なりの”表現力”を持っているところだと思います。
表現とは、パフォーマンスももちろんですが、Team JCDAという環境でそれぞれが実現したいこと、伝えたいことなど、ビジョンや目指す姿を一人一人が持っていると感じます。
みんなでそういう想いを表現し合うことで、個の力が何倍にもなっていると感じています。」

Q,Team JCDAでの活動で
1番の思い出はなんですか?

Team JCDA歴6年🌟RISA
「素敵な思い出ばかりでどれが1番か決めるの難しい!そのぐらい濃い時間をTeam JCDAでは経験してきました。
入って1年目の2013年にフロリダに行った時のことは思い出深いですが、そこに至るまでのTeam JCDAの活動を誇りに思ってます。
とくに津波に流された写真洗浄ボランティアをやったことが印象深いです。」

 

 

いかがでしたでしょうか?✨
このインタビュー企画で
Team JCDAの新たな一面や
魅力を見つけて頂けたら幸いです!
それではまた次回メンバーの
インタビューをお楽しみに!

SHO.