卒業シーズン!

こんにちは、ももです☆

 
いよいよ、卒業シーズンの季節がやってきましたね!

私も先日、大学を卒業しました。

真新しいスーツを着て憧れの門をくぐったあの日、これからの4年間は未知の世界が待っているのだなあとワクワク、ドキドキしたのが昨日のように思い出されます。

4年間という時間がこんなにもあっという間に過ぎ去ってしまうとは…。

大学へ入り、たくさんの仲間と出会い、チアダンスという競技がもっともっと大好きになりました。

チアダンスと出会ったときの初心を忘れず、今まで得たものをさらに自分の強みにして生かしていきたいです。

 

そして、ここまで大好きなチアを続けさせてくれている両親や、応援してくれる友だち、1つの目標に向かって切磋琢磨できる仲間を大切に、感謝の気持ちを忘れず過ごしていきたいと改めて感じました。

 

私たちTeam JCDA Familyの公演、
『It’s Cheer Dance Show!』も残り1カ月となりました。

2018年の集大成。
心に残る作品を、私の憧れでもある大好きな23人のメンバーと作り上げ、皆様と会場で一つになりたいです!

Team JCDA Family一同、お待ちしております!