Go!大宮アルディージャ!!

こんにちは!RISAですcherry.gif

今年も残りわずか、寒さが厳しくなってきましたね。

怪我をしやすい季節ですsweat01.gif気候や体調に合わせた格好で練習しましょうshine.gif

11月26日(日)に大宮アルディージャVSヴァンフォーレ甲府戦にて

Team JCDA Familyがオープニングパフォーマンスをいたしました!!

青い空に青い芝、そこにサポーターの方々のオレンジが映え、とてもパワーの感じられる空間sign03.gif

大事な一戦、応援を後押しできるようダイナミックに、元気にパフォーマンスをしてきました。

 

サポーターの方々の暖かい声援や拍手が沢山聞こえてきましたshine.gif

ありがとうございましたshine.gif

 

公式アカウントができましたよ!

こちらでもTeam JCDAの活動の様子がチェックできます!!

Instagram

Facebook

 

 

RISA

 

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)