スタート!

こんにちは!
Team JCDAの加織です。

最近すっかり寒くなりましたね❄️
寒いのは苦手な私ですが、冬の澄み切った青空やツンと鼻に抜ける冷たい空気、ピカピカとしたイルミネーションで溢れる街はとても好きです!shine.gif
その季節にしか味わえない感覚や風景に目を向けて、日常にある小さな感動を大切に過ごしていきたいなぁと思います☺️

 

さて、私たちTeam JCDAは、いよいよ公演に向けての振り入れがスタートしました!



これから踊る曲を初めて聴いた時の、新しい世界に出逢った様なわくわくする気持ちは、何年経っても何回経験しても変わりません。
曲を聴き、歌詞を理解して情景を想像すると、どんな作品が出来るのか楽しみになりますよね!

今回も、ディレクターの方々と11期メンバー全員で、1つ1つの作品を大切に創り上げていきたいと思います。
今年度の『It’s Cheer Dance Show!!』もお楽しみに☆★

 

KaoRi.☆

 

 

日本チアダンス協会 公式Facebook  https://www.facebook.com
日本チアダンス協会 公式Instagram http://instagram.com/jcdastaff