★フレフレ2020動画コンテスト★

みなさんこんにちは!
Team JCDAの渡辺あさぎです。
年末いかがお過ごしでしょうか??

内閣官房オリンピック・パラリンピック推進本部事務局の委託によりKADOKAWAが行っている企画
「フレフレ2020動画コンテスト」の授賞式に先日参加させていただきました。
日本チアダンス協会として、サマーワークショップでの2020コール、そしてしらかし園利用者さんとのチアダンス発表を投稿させていただきました。

なんと329作品の中、パフォーマンス部門にて銀賞(2位)に選ばれました!!
https://hurehure2020.com/video/

 

他にもバラエティに富んだステキな作品が受賞されていました!

動画にご協力いただいたみなさま、ありがとうございましたshine.gif
しらかし園でのボランティアはJCDAで長く続けている活動のひとつです。
みんなが笑顔になれるチアダンスの魅力をこうして発信できること、とてもうれしく思います。

 

JCDAの動画はこちらから視聴いただけます。
ぜひみてみてくださいね!
https://www.youtube.com/watch?time_continue=7&v=A2Fa3gbX9l8

また来年2018年も1つ1つのパフォーマンスの場を大切に、
そして仲間との時間を大切に過ごしていきたいと思っています!

Thank you 2017heart04.gif

 

 

tulip.gifAsagitulip.gif