決勝大会まであと3日!

こんにちは!

Team JCDAメンバーのかずさです。

 

今週からまた少し冷えてきましたね~maple.gif

みなさん、風邪などはひいていませんか?

 

さて、決勝大会がいよいよ今週末になりました!

私たちTeam JCDA Familyも大会前の最後の練習を終え、決勝大会でパフォーマンスができることを心待ちにしています!

 

 

先週の練習では今期のカラーである、ブルー×ホワイト×ゴールドの練習着で気合を✨

 

ALL JAPAN CHEER DANCE CHAMPIONSHIP 2017

第17回全日本チアダンス選手権大会

第15回全日本学生チアダンス選手権大会

 

▼2017年11月18日(土)

高校生・大学生・一般編成 全部門

▼2017年11月19日(日)

Mini・Youth・中学生編成 全部門

@東京体育館

 

▼Team JCDA Family パフォーマンス

2017年11月18日 : 16:04~

2017年11月19日 : 18:30~

 

会場にお越しいただくみなさん、

出場される選手のみなさん、

Team JCDA Familyが一つになった、エネルギッシュなパフォーマンスを楽しみにしていてくださいね!

みなさんに笑顔とパワーを届けられますように。

 

Kazusa

 

 

 

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)