いよいよこの季節がやってきました、

こんにちは!

Team JCDAのERIKAです!

 

最近すっかり寒くなりましたね!私はこの季節の景色や空気がとても好きです。

ですが、雨が続く日もあり、体調を崩されてる方も多いと思います。また、冷えているとケガが増えてくるので、日々のストレッチ
をかかさないようにしてくださいね!

 
さて、寒くなってきたということで、、
いよいよ決勝大会が近付いてきました!

選手の皆さん、目標に向かって、たくさんの努力を重ねてきたと思います。辛かったことも楽しかったことも含め、全部の気持ちが皆さんから伝わってくる演技が毎年楽しみです。
皆さんが全力を出し切れるよう応援しています!!!
大会当日、皆さんと一緒に会場を盛り上げられることを楽しみにしています!✨

 

 

ALL JAPAN CHEER DANCE
CHAMPIONSHIP 2017
第17回全日本チアダンス選手権大会
第15回全日本学生チアダンス選手権大会

日程
平成29年11月18日(土) 高校生・大学生・一般 編成の全部門
平成29年11月19日(日) Mini・Youth・中学生 編成の全部門

会場
東京体育館

 

 

ERIKA