かたひらなかよしフェスタ②

こんにちは!  加織です。
ことのに続き、『かたひらなかよしフェスタ』午後の部の様子をお伝えします!

シトシト降っていた雨が上がり、午後は一気に陽が射して暑いくらいになってきました‼︎
園庭で行われた閉会式では、Team JCDA Familyでパフォーマンスをさせて頂きました。

 

そして最後は、しらかし園の皆さんと一緒に踊りました‼︎ みんな笑顔で心を通わせながら踊る事が出来、とても嬉しく、楽しかったです!

このダンス動画は『フレフレ2020動画コンテスト』のページから見る事が出来ますので、是非ご覧下さいね!
https://hurehure2020.com
2020年の東京オリンピック・パラリンピックに向けて、これからも皆さんと一緒にチアダンスを楽しみたいと思いました!

 

私は7月から、しらかし園の皆さんと一緒にレッスンをさせて頂いていました。
私達が来る度に「チアダンス楽しいです!」「この曜日が楽しみ!」と声を掛けて下さって、一生懸命 笑顔で踊る皆さんの姿に、私達が元気を貰っていました。

いつもは「また来週〜!」と言って別れる言葉が、この日は「また来年!」になり、思わず涙腺が緩んでしまいました。。
また来年、皆さんの笑顔にお会い出来るのを楽しみにしております‼︎ 3ヶ月間ありがとうございました!

KaoRi.☆

 

コメントする

日本語が含まれない投稿は受け付けませんのでご注意ください。(スパム対策)